人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RG

先日、他大学祭にてHGを生で拝見フゥー!


実際めちゃくちゃごつかった~。

ステージは外だというのに集まった客はおよそ3500人

今のHG熱がどれだけのものかがよくわかります。


最近、腰の振りすぎでひどい腰痛に悩まされているらしいHG。

腰のフリもさすがに若干抑え気味です^^;

今回、相方も来ていたんですが、まぁコメントは差し控えます(哀)。


このHGキャラは3年前くらいからのもので、近頃キャラ変更を考えているとのこと。


そのキャラは・・・RG


意味はというと・・・・・・・・・・・・リアルゲイ


ハードゲイとしては笑えていたものの、リアルになったら笑えないよね(笑)。


そして最後に、HGの一つ前に漫才をしていたFUJIWARAらと、○○フゥー!

でしめようということになり、HGは・・・


「ペ○スフゥー!でいきましょう!」


自分の周りでは笑いがおこっていましたが、

前のほうに多くいた小中学生?らはイェーイ!てな感じで盛り上がる^^;

FUJIWARAすかさずつっこむ。

笑うことはあっても盛り上がりはしないよね??

そして、自分の前には2、3歳くらいの女の子がいました
(連れてきてる親もどうかと・・・。)

女性もたくさんいたけど、よく考えたらHGを好きな女性ってどうなんだろうって(笑)。

好きで来てるか、どれだけ気持ち悪いかの確認で来てるかはわからないけど。


結局、最後は「平和フゥー!」でしめ。

平和フゥー!って・・・w


FUJIWARAはさすが、面白かった~。

「ぽくちん」も見れて満足☆
by shun_hp2er | 2005-10-23 12:24 | レイザーラモンHG