人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タトゥー。

一昨日、夜中にインスタント焼きそばを食べていたときのこと。
何気なくテレビを見ていると・・・・・。


キャスター「2年ほど前に、ドタキャン騒動で世間を騒がせたあのタトゥーが、

        活動再開にあたり、今秋発売予定のアルバムに、

        日本への謝罪ソングを収録するそうです!」


自分「へぇ~、タトゥーかぁ・・・。久々に名前聞いたなぁ。。」



キャスター「曲名はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
        
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・I'm Sorry Japan!!



自分「ぶっっっ!!!な、、ぬぅぅあぁぁにぃ
  ぃっっ!!!!

    (↑ふきだしている)



焼きそばを食べていたので、このときの惨事は想像に難くないと思います。


いやぁ~、これは未だに日本をなめきっているとしか思えないんですが・・・(笑)。

まぁ、ドタキャン後の記者会見で、

「悪いことをしたとは思っていない。」

なんて言うくらいなので、その性格がそう簡単に治っているとは思いづらいです。


タトゥーの今後の活動がある意味気になります(笑)。

そう思っている時点で、宣伝策略にはまっている気が・・・・・・うぅぅ・・・。。。。
by shun_hp2er | 2005-07-15 11:25 | 日常