管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【ロンドン25日共同】サッカーの日本代表MF中村俊輔(27)の代理人は25日、イタリア1部リーグ(セリエA)のレッジーナからスコットランド・プレミアリーグの強豪セルティックへの移籍が決まったと明らかにした。
 契約期間は2008年夏までの3年間。移籍金は270万ポンド(約5億4000万円)と報道されている。スコットランドでプレーする初めての日本選手となる中村は自身の公式サイトで「まだ予選の段階だけどチャンピオンズリーグ本戦の出場のチャンスもある」などとセルティック入りを決断した理由を述べた。
 英国クラブへの外国人選手の移籍には労働許可証取得が必要なため、中村は30日のリーグ開幕には間に合わない見通し。



ドイツスペインの各クラブからオファーが来ていたみたいですが、移籍、ついに決まりましたね。CLでも優勝経験のある強豪、セルティックか~。

俊輔スペインでのプレーを望んでいたようですが、移籍金の関係もあってここに落ち着いたんでしょうね。高い移籍金をだすということは、それだけ期待しているということだから、単純に考えたらその分出場機会も増えるわけで。
やっぱりプレーをすることでコンディション調整もできるし、質の向上にもつながる。それは日本代表にとってもいいことなんで、自分としてはここでよかったんじゃないか、と。

なんか気が焦って、CLで活躍する俊輔を早く見てみたいなぁ。
新天地セルティックでも、ゲームメーカーとして頑張って欲しいです!
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-26 03:23 | サッカー

レアル×東京ベルディ1969


・・・・・・・・3-0・・・・・・・・・・。


勝っちゃいました!!東京ベルディ!!


この結果は予想していなかったなぁ。なんせ、相手はレアル
さらに、ここ最近Jリーグで絶不調ベルディ
今日のベルディは、絶不調とはまるで思わせないプレーでした。
今日の良いプレーヤーをベルディから1人あげるとしたら、相馬でしょう。
途中からは、彼がボールを持ったらスタジアムも沸いていました。

レアルから1人あげるのは難しいですが(そりゃそうだ)、あげるとすれば、
ベッカム
いつものピンポイントクロスもさることながら、今日は守備にもかなり積極的だったと思います。
インターセプトもたくさんありましたしね。
まぁ、レアル級の選手となると、トラップがやっぱりハンパじゃない!日本の選手と比較してもよく分かります。吸い付いてるもんなぁ。ボールが。
d0063644_22223582.jpg

ゴールシーンで良かったのは、3点目のコーナーキックからの山田のヘディング!
もうほとんど倒れこんだ姿勢からで、気合だー!って感じで。

ま今日の結果については、明らかに実況席にも戸惑いが感じれましたねぇ。
後半のいつ頃か忘れましたが、


実況「このままいくと、東京ベルディがレアルに3点差をつけて勝利してしまうということになりますが・・・。」


そのコメントはどうなんだろう(笑)。ねぇ。

自分としては日本のJチームが世界のレアルに勝てたことはうれしいです。
ベルディの内容もまぐれ的なものではなかったし。

ただ、レアルのゴールシーンも見たかったこともまた事実(たぶんほとんどの人がそうだと思う)。去年のジダンのような(マルセイユターン&シザーズ)、華麗なスーパーゴールを見たかった!ま、レアルは次々移動しながらの試合なので、コンディション調整も難しいものがあるんでしょうね。

次のジュビロ戦ではスーパーゴール見せてくれ!!

・・・最後にもひとつ面白かった実況席のコメントを。


実況「ワンダーボーイから、ワンダージェントルマンになったオーウェン!」


・・・「ワンダー」はボーイの時だけでいいんじゃ??笑。
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-25 22:23 | サッカー
[パレルモ(イタリア) 23日 ロイター] 
イタリアのシチリア島パレルモで、自分たちは吸血鬼で、反キリストの子を受胎させると脅し、1人の女性から4年間にわたり5万ユーロ(約670万円)を騙し取っていた男女2人組が逮捕された。
 詐欺を働いていた男とその女友達は、反キリストの胎児を中絶する薬といつわり、被害者の47歳の女性にピルを1錠3000ユーロで売りつけていた。



なかなかぶっとんだ手口ですね。日本ではありえないと思いますが。
まぁ、それよりも宗教の力のすごさを感じましたね。
反キリストという言葉が重くのしかかったんだと思うんですが・・・。
吸血鬼は、ではなくお金を取るということもあるんでしょうか笑??
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-25 01:55 | ニュース

スキン変更

・・・してみました。なんか前のヤツに飽きてしまって(早っ)。
迷ったあげくこれ。なんかほのぼのしてるので☆

エキサイトさん、もっとスキンを増やしてください!(切実)

さらにカテゴリに「ニュース」を追加しました。
これから気になるニュースを随時紹介していきます。
加えてちょっとした感想も。
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-25 01:33 | 日常

もう中毒かも・・・

つい先ほどの話。

「FNSオールスターズあっつい25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!」
にて、地方局に関するトリビアをやっていたんですが、今回はボタン押し時いつもの「へぇ~」
ではなく「あっつい!」でやっていました。



「あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!・・・・・・×∞」



まぁ、微妙な感じでしたが笑。

んで、最初のトリビアが「満あっつい!」になった時(結果的にほとんど、全部!?満あっつい!だった)
でした。郷ひろみの代表曲「ア・チ・チ・ア・チ!」の冒頭部分が流れてきたんですよ。



「こ、、これはっっ!!!!」



「くるのか!?ヤツが出てくるのか!?」



そう、この曲はいまやハードゲイのテーマ曲といっても過言ではない曲(そうなのか!?)
ベッドに横たわりながら見ていたんですが、思わず身を乗り出しましたよ。ええ。


・・・・・・・・が、出てきたのはリオのカーニバルばりの格好をした女性群でした。。


そういえば主要局はフジじゃないんだっけ?
「爆笑問題のバク天」で人気でだしたんだもんね。
もう完璧にハードゲイ中毒症です。なんかすっきりしなかったので、
自ら「オッケ~~ぃ」なんて言ってしまったフゥ~~~!


ハードゲイとは関係ないけど、このFNS25時間テレビ、面白いのもあるけど、
基本的にすべってるのが多いような気がするのは自分だけかなぁ~・・・・。
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-24 03:18 | 日常
d0063644_2344699.jpg

     フゥ~~~~っっ!!





d0063644_23534966.jpg

   子どもに人気、ハードゲイ☆この画はまずい笑。

※画像:記憶からは削除する方向でさんより
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-21 23:57 | レイザーラモンHG

レイザーラモン住谷

もう知っている人も多いと思いますが、今日は最近のお気に入り芸人である・・・
ハードゲイことレイザーラモン住谷について書きたいと思います。


彼をはじめて見たのは、「爆笑問題のバク天」のコーナーのひとつ、

ハードゲイが人助けをしました!でした。

その時の放送では、なにやらラーメン屋の経営を助けるということで、ハードゲイが
街頭でチラシ配りをしていました。その時の様子はこんな感じです・・・



「ハードゲイラーメンはいかがですかぁ~?」



「麺の硬さも選べますよ~、ハードか、ハードか。 硬めかハードか。



この時点で僕はだいぶハードゲイにやられてしまっていました(笑)。

そして、その後自転車に乗っていた青年にも声をかけるんですが、

その青年は逃げようと自転車をこぎだしたんです(まぁ、ごく普通の反応だと思いますねw)。

しかし、ハードゲイはそう簡単に逃がしはしません。追いかけるハードゲイ。

青年は焦って(当たり前w)、たちこぎで全速力で逃げようとします。

さらに追いかけるハードゲイ(相当足が速いのがまた面白い)、そして極めつけは・・・・・・・!




「たちこぎフォ―――――――― ッッ!!!!」



意味わかんねぇ!!!!(笑)



もう完全にハードゲイの虜になっていました。

その後も公園で子どもにハードゲイラーメンを宣伝するんですが、

「ラーメンわかる?」と子どもに聞いては、お馴染みの「オッケ~ィ」といいながら、腰を振っていました。

だるまさんが転んだ、で子どもらと遊んだ際には、

「だるまさんが転んだ!」で、こらえきれずに速攻で腰を振っていましたww


このレイザーラモン住谷、吉本興業所属で実はコンビを組んでいるらしいです。
ピンの時には、ハードゲイのキャラみたいです。


今一番ブレイクして欲しい芸人ですフォ―――― ッッ!!


いやぁ~、しかし書いていてこんなに思い出し笑いをしたのは初めてフォ~~~ゥ!

恐るべし、レイザーラモン住谷。。

---------------------------------------------------------------------------
レイザーラモンの動画が見たい方は、
「自称福岡県一面白い顔の人のブログ」を見てみてください☆
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-18 11:49 | レイザーラモンHG

タトゥー。

一昨日、夜中にインスタント焼きそばを食べていたときのこと。
何気なくテレビを見ていると・・・・・。


キャスター「2年ほど前に、ドタキャン騒動で世間を騒がせたあのタトゥーが、

        活動再開にあたり、今秋発売予定のアルバムに、

        日本への謝罪ソングを収録するそうです!」


自分「へぇ~、タトゥーかぁ・・・。久々に名前聞いたなぁ。。」



キャスター「曲名はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
        
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・I'm Sorry Japan!!



自分「ぶっっっ!!!な、、ぬぅぅあぁぁにぃ
  ぃっっ!!!!

    (↑ふきだしている)



焼きそばを食べていたので、このときの惨事は想像に難くないと思います。


いやぁ~、これは未だに日本をなめきっているとしか思えないんですが・・・(笑)。

まぁ、ドタキャン後の記者会見で、

「悪いことをしたとは思っていない。」

なんて言うくらいなので、その性格がそう簡単に治っているとは思いづらいです。


タトゥーの今後の活動がある意味気になります(笑)。

そう思っている時点で、宣伝策略にはまっている気が・・・・・・うぅぅ・・・。。。。
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-15 11:25 | 日常

暖かい話☆

久方の更新として、先日友人から聞いたとても暖かい話をひとつ。

まずは悲しいところから入りますが、
ある日、彼の昔からの幼なじみであった友人(実家に帰省したときにはよく遊んでいたそう)
が亡くなったとのことで、彼はすぐに帰省。

その友人の死因は、病気等ではなく突然のものであり、
葬儀に参列した際には、家族の方の意向で顔を見ることができなかったそうです。
最後に顔を見れなかったことは、幼なじみの彼としては非常に複雑な心境で・・・。

そして、友人の命日から1ヶ月が経った日。
彼の夢の中に、その友人が現れたそうです。
内容はというと・・・。

彼がある部屋にいると、友人がドアを開けて現れて
「ありがとね。」
そう言うと、去っていった。

「あぁ、成仏したんだろうな。」
と彼は思ったそうです。

この話を聞いたとき、友人が亡くなった事実はとても悲しかったんですが、
なんだかすごく暖かい気持ちになりました。

その友人は、いつまでも彼の中にいるんだろうな、と思います。
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-14 07:20 | 日常

久方ぶりの・・・

久々のブログ更新です!!

長い間、怠けていました(笑)。
今日からまたつらつらといきま~す☆
[PR]
# by shun_hp2er | 2005-07-14 06:36 | 日常