管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世界の中心で愛を叫ぶ

つい先程、せかちゅーがTVで放映されてました。

d0063644_23495254.jpg


この作品(映画)がこれだけヒットしたのは、それなりに理由があると思います。

もともと、書籍の方では柴崎コウの帯(泣きながら一気に読みましたってやつ)が

きっかけで爆発したり、話題性は十分。

あとは、


キャスト


平井堅の「瞳をとじて」



などなど。その中の一つに、



純愛に触れることができた



という要因があると思います。が、この純愛という要因よりも、



運命のいたずら



という要因の方がより重要だったんじゃないかと。


好きな人が亡くなってしまう。という運命のいたずら。


この映画は、それを初めから理解した上で、アキが亡くなるまでの経過を観ていく。


ここがポイントかなって思います。




朔太郎とアキの会話の一つ一つ。

一緒に過ごす毎日。




先の結果がわかっているために、一つ一つのシーンが涙を誘うんですよ。


もちろん演技の良さは言うまでもないです。


個人的には森山未来いい!


あと、テープレコーダーから聞こえる長澤まさみの声


もひとつ、大沢たかおの涙。これでぐっとこない人はいないでしょ。


とまぁ、すごく肯定的なコメントばかりですが・・・。


観た後は、やっぱり悲しい


「ダンサーインザダーク」を観た後程ではないにしろ。


好きな人が死ぬなんて想像したくないです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだか湿っぽくなってしまったので、

ここでおもしろい動画を一つ。

マッチョなロボットダンスひろぶろさんより)

これ、ロボットダンスは特別うまいわけではないですが、

これだけマッチョな人がロボットダンスをすると、

変な迫力があります。

ポップ(筋肉を弾くこと)できるようになったら恐ろしいことになるんじゃ^^;
[PR]
by shun_hp2er | 2005-09-29 23:51 | 映画

ど真ん中みせてやるよ。

最近はHGをプッシュしてきましたが、もう一人気になる芸人がいます。



「トィッオィッ!トィットィットィッ!オーィッ!」




「おまえ、はしもとか、おい。」




そう、長州小力

d0063644_19315661.jpg



昔は特に気にならなかったけど、最近ツボです。


プロレスラー長州力のモノマネ芸で、自分は長州力の動きを知らないけど関係なく笑えます。


はまってしまったら、ふいにパラパラが見たくなったりします。


主ネタパラパラなので、長く続くかはわかりませんが、


HGとともにこれから長く見たい芸人です。




「いまグーはいったろ、おい」



「ワンツースリーだよ、おぱえ、おい・・・・・・
(口ぱくぱく)」




すごく伝えにくいですね(笑)。


動画がけい日誌さんに置いてあるのでぜひ見てください。


近頃、自分のツボがよくわかんないなw
[PR]
by shun_hp2er | 2005-09-27 19:34 | レイザーラモンHG

奥様は・・・

昨日(土曜日)の夜、そろそろ寝ようかな、とか思いながらテレビのチャンネルを変えていたとき。

あるアニメが目に留まりました。

画面から受ける印象がどことなく卑猥だったんですね。

そんな理由で笑、結局最後まで見てしまったんですが、

大まかな設定としては、


ある高校に通う女子高生とその学校の教師が結婚をしていて、
 高校関係者には内密にしながら、一戸建ての家にて2人で生活中。
 近所には「兄弟」で通している。


これだけでもすごい設定なんですが、さらに。


2人きりのときには、男のことを「旦那様」と呼ぶw
基本的に敬語。


見たときには世界観が全くわからず、「これはテレビで放送可なのか?」と。
で考えた結果、「今流行り(?)のメイド喫茶に萌える(←初使用)人がターゲットか!」と。
そう思わないとあまりに不自然で。

その回の話は、高校の職場の女性教師に2人の関係がバレてしまうという話。
「そりゃ大変だー!」とか思いつつ。
結局、女性教師は男性教師のことが好きだったが、まさか結婚までしているとは、とショックを受けるものの2人の関係は喋ることなく終了。
バレてしまったら、最終回でしょうw

そしてもう1話は、時期はクリスマス
男性教師が校長に呼び出されたことで、「2人の関係がバレてしまった」と勘違い、辞表提出。
それが女子高生の耳にも入る。
しかし勘違いだったことがわかり、安心し家にてラブラブのクリスマス。
自然にキスを交わし、そう、押し倒して、そう、上着をめくり、って・・・


セイセイセイセイセイ・・!!


おいおい、土曜日の深夜だから健全な青少年が見る可能性もあるんじゃないの?
まぁ、タイミングよく知り合いが押しかけて流れましたが。
とはいえ、パンツまで脱○しましたから。そりゃあ、の使い所もおかしいですよ。

その後、こたつからパンツを被って出てくる飼いネコ。それを見る知り合い。


最後にもうひとつ。

クリスマスプレゼントをお互いに渡そうとする2人。袋から箱を取り出してみると。


女子高生「あっ、同じ店!」



このフリはまさか・・・・・。



2人「あ~っ!ペアルック~!!(全く同じマフラー)」



セイセイセイセイセイ・・!!



アニメの展開フォ~~~~~~!!!!



衝撃のアニメだった~。確かタイトルは「奥様は女子高生」。時間はam2:00位だった気が。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-09-25 11:52 | 日常