管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雑誌でニヤリ

久方のブログ更新フォ―――――ッッ!!!!

みなさま、残暑お見舞い申し上げまフォ―――ッッ!!!!


・・・とはいえ、まだまだ暑中のような暑さですよね。
実家に帰省していたり、忙しかったこともあって久々の更新です。
実家ではネットができないし、かといって周りにネット喫茶などがあるはずもないくらい田舎なもんで。ケンタッキーモスバーガーならありますよ(田舎なんだけど、よくわからない)。
では早速、近況へGOー☆


タイトルにありますが、これは最近コンビニに入ったときのことです。


雑誌をみている女性が1人。


ちらりと顔を見ると、その女性はにやけていました。


雑誌見てにやにやされてたらやっぱその内容気になりますよね?


そして雑誌の中身をちらり。
       ・
       ・
       ・
なんとそこにいたのはハードゲイ


僕の心の中
「おっけ~ぃ!わかりますよぉ~~その気持ち!!しっかり見ていってくださいねぇ~!」



みなさん、立ち読みするときには内容に気をつけましょう。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-08-23 20:06 | 日常

お酒バトン

ブログでバトンなるものがあることを初めて知りました。いま流行っているのかな?
とりあえず書いてみま~す☆


①好きなお酒の種類は何ですか?苦手なものは?

好きなお酒は、甘めのものですね。カクテルチューハイ、あとは甘めの梅酒・ワインビール・発泡酒最初の3口くらいまでが好きです。
逆に苦手なのは、焼酎・日本酒。出身が鹿児島なので、飲みの席ではよくバカにされる(笑)。そんなこと言ったって・・・・・、
だってしょうがないじゃないか!(えなりかずき風)


②どんなときにお酒を飲みたくなりますか?

基本的には飲みたい!ってなることはほとんどないです。なんせ1杯で脈拍がかなりあがるもんで。でも、ごくたまに、何故かむしょーにお酒が飲みたくなるときがあります。そういう時は1人で飲んだりしますが、必ずといっていいほど1缶空きません(笑)。


③お酒にまつわる想い出はありますか?

1度だけ吐いたこと。これはホントに嫌だった~。頭痛いし、胃液は上がるし。あんなに苦しい思いをして飲もうとは思わないです、えぇ。お酒好きな人は吐いて飲んで×∞・・・て感じでしょうか?^^;


④お酒に酔うと普段とどう変わりますか?逆に変わらないところは?

寝ます。かなりの確率で寝ます。寝る前は基本的に楽しくなってます。


⑤お酒のこだわりを教えてください。

飲んでも飲まれるな、かな。楽しく飲んでいるのをみるのはこっちも楽しくなりますが、かなりぐだぐだになっているのを見ると、ちょっと何とも言えないというか、目をそらしたくなります


これ見てる人がいたらぜひ受け取ってくれるとうれしいです☆
ここで止まってしまうかも・・・はは(笑)。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-08-10 23:58 | 日常

笑いの金メダル

先週の「笑いの金メダル」に、「ワンミニッツショー」という注目の若手や気になる芸人が1分間自分の芸を披露するというコーナーがあるんですが、そこにHGが出ていました☆一瞬目を疑いましたが・・・w

BGMスタート!!!

「どぅも~~!おっけ~~ぃ!!」、といつもの感じでHG登場。


「みなさん、今日は下半身中心に見ていってくださいねぇ~~~~!!!!」いつにもなく激しい腰振り


「これからみなさんが幸せな気分になれること(言葉?)を考えたいと思いま~~す!」


「HGハッピー(初聞き)・・・・・・・・・・・、
佐野量子フォ~~~!!!!!!!!!!!!



感想として、、こういうネタみせ番組には出演しない方がいいんじゃないかと。。
なんせHG芸人ではなくゲイ人ですから(笑)。

爆天でやっている、レポーターのようなロケがHGの威力を一番発揮できるような気もします。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-08-09 09:09 | レイザーラモンHG
【大田(韓国)2日共同】サッカーの東アジア選手権初戦で北朝鮮に敗れた日本代表は、3日午後8時20分(日本時間同)から韓国の大田で中国と第2戦を行う。日本は2日、当地で最終調整し、ジーコ監督は主力選手の疲労を理由に北朝鮮戦の先発メンバー全員を入れ替えて臨むことを明らかにした。
 先発予定の11人はGK楢崎(名古屋)DF坪井(浦和)茶野(磐田)茂庭(F東京)MF駒野(広島)阿部(千葉)今野(F東京)村井(磐田)本山(鹿島)FW巻(千葉)田中達(浦和)。駒野と今野、村井は代表初出場となる。ジーコ監督は、最終戦の韓国戦(7日)のメンバーについては明言を避けた。
 東アジア女子大会の日本女子代表も、当地で男子の日中戦に先立つ3日午後5時半(日本時間同)から中国と対戦。2日は全州市内で練習した。



先発総入れ替え・・・・。思い切ったなぁジーコさん。
「(集中力等含む)疲労が見て取れた」ということでの判断みたいですが。。
この前の北朝鮮戦は、そういった疲労もあると思いますし、もかなりなかったんではないか、と思います。
なんせ、決定的な場面で放ったシュートはことごとく相手DFのスーパーカバー(←初めて使ったw)に阻まれるんですもん。

ま、ジーコのこの判断に今はとにかく言及はしないでおきます。
とりあえず試合の結果次第ということで(卑怯だw)。

女子も北朝鮮には負けてしまいましたし、男女ともども次戦では勝利を祈っています☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-08-02 23:43 | サッカー