管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

[共同通信・excite]
 JR西日本は30日、同社管内の計1216駅の約94%に当たる1147駅でアスベスト(石綿)が使用されていることを明らかにした。
 同社によると、石綿が使用されているのはホームや駅舎の屋根などの波形スレート板、内装の壁のボード類、鉄骨梁(はり)の吹き付けなど計約百数十万平方メートル。山陽新幹線の全19駅も含まれている。
 駅舎の多くは旧国鉄時代の1960-70年代に建築されており、石綿を使用した建材が多く使われたとみられる。95年に禁止された毒性の強い青石綿も一部の駅舎の吹き付けに残っているという。
 新大阪駅では青石綿を吹き付けた天井の鉄骨梁が、64年の開業当初から約40年間、むき出しになっていたことが既に判明している。
 同社は「飛散防止措置をとっており問題ないが今後、駅の改修時に除去を進める」としている。


様々な場所での石綿使用が次々に明らかになってきていますが、なんとJR西94%!!
JR九州はどうなんだろう・・・。たぶん、使われていると思っていいでしょうね(汗。

いまから気をつけれることといったら・・・・、剥き出しになっている壁や天井には近づかない!(アバウト・・・)といったところでしょうか。。

今更になって発覚しだしたのは、石綿を吸ってから肺の病気を発症するまでの潜伏期間が長いからであって、実生活の周りを見たら、身体に影響を与えそう&潜伏期間長そうなものは結構ありますよね。

例えば化粧品(シャンプー等含む)だとか、食品類
食品でいえばアメリカの土葬において、最近はなかなか腐らないそうで、保存料の影響だろうといった話もあるし、添加物が何年後にどういった影響を与えるのか!なんて考え出したら恐ろしい限りです。

知らなければ、パクパクおいしく(?)食べていけるのでそれなりに幸せだと思いますし、それでいいという人もいると思います。けれど自分としては極力知りたいですね。
知っている上で、たまに駄菓子とかも食べてしまいますが・・・。
ちなみにタバコも吸っています(笑)。

むぅぅぅ~~・・・・・。フゥ~。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-31 17:31 | ニュース

やりすぎコージーHG

TV東京の「やりすぎコージー」「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!」にて
HGが出場していました!前編・後編のうち、昨日は前編があったんですが、自分の住んでいる地方では約2週間遅れらしく、ネットで調べたら後編もすでに放送済み。いまさらって感じかもしれないですが、書きます。準決勝の結果も書くので、地方に在住でまだ結果知りたくない人は注意

まず1回戦
d0063644_1042116.jpg

d0063644_1042292.jpg



    vs

(←大胸筋すげー^^:)





レイザーラモンHG vs くまだまさし

このくまだまさしという芸人は初めて見たんですが、彼も「フォー!」を頻発するらしく
「フォー対決」ということだったんですが、「フォー!」の切れ味では間違いなくHGが上ですw

対決の方は、お互い元プロレスをやっていたということもあり見ごたえありました。
d0063644_12491328.jpg

↑しょっぱなから、ロープに腰をこすりつけるHG(笑)。(見づらくてすいません)
途中、くまだに上に乗られた状態のHG(マウントではない)。
そこから腰を振ってバウンドさせて逃れようとするHG、さすがです。

結果は判定でHGの勝利!勝利後、「オッケ~ぃ!勝利フゥー!」

続いて、準決勝
d0063644_1122025.jpg

水玉れっぷう隊アキ
こちらはまだ放送を見ていないので、写真で様子のみ。
d0063644_11133468.jpg

探り合う2人。HGの目元気になると思いますが、HGの格闘技用のマスクみたいです。
d0063644_1114985.jpg

つかみ合う2人。マスク取れてますwもみ合いで取れたんでしょうか??
そして判定の結果・・・・・・・・・・・・・・・、
d0063644_11172893.jpg

負けたぁ~HG!!フゥ~~。。ぜひ勝って決勝にいって欲しかった!放送を見たらも少し詳しく書きたいと思います。


「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦」のHGの動画が見たい人は、抽選会の様子と前編(対くまだまさし)だけですがここで見れます。というより見てください。(ネガティブ人生さんより。真ん中辺りにあります。現在更新停止中みたいですが・・・。)

エフゥ―――!! しーフォー!!←動画見たら分かります(笑)。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-30 11:46 | レイザーラモンHG

レアル×ジュビロ

今日の試合、対ベルディとは違ったレアルがある程度みれたと思います。

レアル 3-1 ジュビロ
d0063644_23564569.jpg

ワンタッチ、ツータッチパスで華麗にボールをまわしてましたね。
前線からのプレスもしっかりいっていたし。
ジダンは怪我でベンチにも入っていなかったですが、その分ベッカムパサーとしての働きもあってレアルの前線の選手も動きやすそうな感じでした。

しかし、ロナウドはやっぱ超一流ですね、普段ボールを追ったりしないのは個人的にはあまり好きじゃないんですけど、ここぞ!って時のスピードボールコントロールシュート(3点目は、軽~く股抜きシュート)はさすが。DFからしたら、あの緩急についていけないのは当たり前か。。

ルシェンブルゴ監督も一安心といったとこでしょう。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-27 23:59 | サッカー
[サンアントニオ  25日 ロイター] テキサス州の男性が、自分のマリファナが盗まれたことを警察に通報し、マリファナ所持で逮捕された。

スティーヴン・ナイト (17)は、3人の男がアパートに押し入り、クリスマスの電飾で身体の自由を奪ってマリファナの一部とプラズマテレビを盗んだと警察に通報した。

警察は容疑者たちを追跡中だ。警察はひとまずナイトをマリファナ所持で逮捕した。アパートからはランプで栽培中だったマリファナの鉢と、4グラムのマリファナ、エクスタシーの錠剤が発見された。

ナイトは、犯人たちは月曜日の朝に「草はどこだ?」と言いながらアパートに押し入ってきたと供述している。



とりあえず笑。

ここまで体をはって笑いをとりたかったんでしょうか??
なかなかのつわものですな。警察も拍子抜けですよね。


警察官「何を盗まれたんだ!?

被害者(であり容疑者)「マ・・・・・マリファナです!

警察官「そうか・・・・・・・・・・、あぁぁぁ~~、お前も逮捕だ!

                       (↑アンガールズ風)
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-26 23:33 | ニュース
【ロンドン25日共同】サッカーの日本代表MF中村俊輔(27)の代理人は25日、イタリア1部リーグ(セリエA)のレッジーナからスコットランド・プレミアリーグの強豪セルティックへの移籍が決まったと明らかにした。
 契約期間は2008年夏までの3年間。移籍金は270万ポンド(約5億4000万円)と報道されている。スコットランドでプレーする初めての日本選手となる中村は自身の公式サイトで「まだ予選の段階だけどチャンピオンズリーグ本戦の出場のチャンスもある」などとセルティック入りを決断した理由を述べた。
 英国クラブへの外国人選手の移籍には労働許可証取得が必要なため、中村は30日のリーグ開幕には間に合わない見通し。



ドイツスペインの各クラブからオファーが来ていたみたいですが、移籍、ついに決まりましたね。CLでも優勝経験のある強豪、セルティックか~。

俊輔スペインでのプレーを望んでいたようですが、移籍金の関係もあってここに落ち着いたんでしょうね。高い移籍金をだすということは、それだけ期待しているということだから、単純に考えたらその分出場機会も増えるわけで。
やっぱりプレーをすることでコンディション調整もできるし、質の向上にもつながる。それは日本代表にとってもいいことなんで、自分としてはここでよかったんじゃないか、と。

なんか気が焦って、CLで活躍する俊輔を早く見てみたいなぁ。
新天地セルティックでも、ゲームメーカーとして頑張って欲しいです!
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-26 03:23 | サッカー

レアル×東京ベルディ1969


・・・・・・・・3-0・・・・・・・・・・。


勝っちゃいました!!東京ベルディ!!


この結果は予想していなかったなぁ。なんせ、相手はレアル
さらに、ここ最近Jリーグで絶不調ベルディ
今日のベルディは、絶不調とはまるで思わせないプレーでした。
今日の良いプレーヤーをベルディから1人あげるとしたら、相馬でしょう。
途中からは、彼がボールを持ったらスタジアムも沸いていました。

レアルから1人あげるのは難しいですが(そりゃそうだ)、あげるとすれば、
ベッカム
いつものピンポイントクロスもさることながら、今日は守備にもかなり積極的だったと思います。
インターセプトもたくさんありましたしね。
まぁ、レアル級の選手となると、トラップがやっぱりハンパじゃない!日本の選手と比較してもよく分かります。吸い付いてるもんなぁ。ボールが。
d0063644_22223582.jpg

ゴールシーンで良かったのは、3点目のコーナーキックからの山田のヘディング!
もうほとんど倒れこんだ姿勢からで、気合だー!って感じで。

ま今日の結果については、明らかに実況席にも戸惑いが感じれましたねぇ。
後半のいつ頃か忘れましたが、


実況「このままいくと、東京ベルディがレアルに3点差をつけて勝利してしまうということになりますが・・・。」


そのコメントはどうなんだろう(笑)。ねぇ。

自分としては日本のJチームが世界のレアルに勝てたことはうれしいです。
ベルディの内容もまぐれ的なものではなかったし。

ただ、レアルのゴールシーンも見たかったこともまた事実(たぶんほとんどの人がそうだと思う)。去年のジダンのような(マルセイユターン&シザーズ)、華麗なスーパーゴールを見たかった!ま、レアルは次々移動しながらの試合なので、コンディション調整も難しいものがあるんでしょうね。

次のジュビロ戦ではスーパーゴール見せてくれ!!

・・・最後にもひとつ面白かった実況席のコメントを。


実況「ワンダーボーイから、ワンダージェントルマンになったオーウェン!」


・・・「ワンダー」はボーイの時だけでいいんじゃ??笑。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-25 22:23 | サッカー
[パレルモ(イタリア) 23日 ロイター] 
イタリアのシチリア島パレルモで、自分たちは吸血鬼で、反キリストの子を受胎させると脅し、1人の女性から4年間にわたり5万ユーロ(約670万円)を騙し取っていた男女2人組が逮捕された。
 詐欺を働いていた男とその女友達は、反キリストの胎児を中絶する薬といつわり、被害者の47歳の女性にピルを1錠3000ユーロで売りつけていた。



なかなかぶっとんだ手口ですね。日本ではありえないと思いますが。
まぁ、それよりも宗教の力のすごさを感じましたね。
反キリストという言葉が重くのしかかったんだと思うんですが・・・。
吸血鬼は、ではなくお金を取るということもあるんでしょうか笑??
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-25 01:55 | ニュース

スキン変更

・・・してみました。なんか前のヤツに飽きてしまって(早っ)。
迷ったあげくこれ。なんかほのぼのしてるので☆

エキサイトさん、もっとスキンを増やしてください!(切実)

さらにカテゴリに「ニュース」を追加しました。
これから気になるニュースを随時紹介していきます。
加えてちょっとした感想も。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-25 01:33 | 日常

もう中毒かも・・・

つい先ほどの話。

「FNSオールスターズあっつい25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!」
にて、地方局に関するトリビアをやっていたんですが、今回はボタン押し時いつもの「へぇ~」
ではなく「あっつい!」でやっていました。



「あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!・・・・・・×∞」



まぁ、微妙な感じでしたが笑。

んで、最初のトリビアが「満あっつい!」になった時(結果的にほとんど、全部!?満あっつい!だった)
でした。郷ひろみの代表曲「ア・チ・チ・ア・チ!」の冒頭部分が流れてきたんですよ。



「こ、、これはっっ!!!!」



「くるのか!?ヤツが出てくるのか!?」



そう、この曲はいまやハードゲイのテーマ曲といっても過言ではない曲(そうなのか!?)
ベッドに横たわりながら見ていたんですが、思わず身を乗り出しましたよ。ええ。


・・・・・・・・が、出てきたのはリオのカーニバルばりの格好をした女性群でした。。


そういえば主要局はフジじゃないんだっけ?
「爆笑問題のバク天」で人気でだしたんだもんね。
もう完璧にハードゲイ中毒症です。なんかすっきりしなかったので、
自ら「オッケ~~ぃ」なんて言ってしまったフゥ~~~!


ハードゲイとは関係ないけど、このFNS25時間テレビ、面白いのもあるけど、
基本的にすべってるのが多いような気がするのは自分だけかなぁ~・・・・。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-24 03:18 | 日常
d0063644_2344699.jpg

     フゥ~~~~っっ!!





d0063644_23534966.jpg

   子どもに人気、ハードゲイ☆この画はまずい笑。

※画像:記憶からは削除する方向でさんより
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-21 23:57 | レイザーラモンHG