管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:レイザーラモンHG( 8 )

クランパー×HG

こんにちは、もっこりもこみちです。



ってことで約2ヶ月ぶりくらいの更新です。


ちなみに↑の挨拶は、「からくりTV」に最近人気の速水もこみちさんが出演していて、


もこみちって名前はおいしいから、何か使えないかとのことで、


さんまさんが言わせたもの。


しかも、もこみちさんはビートたけしさんの声マネができるみたいで、


声マネ+コマネチ(手のみ)付きで、



「こんにちは、もっこりもこみちです。」



って。



いや~、輝かしい世界はやっぱり大変なんだな~と。


かなりかっこいい顔して「もっこりもこみちです。」って。


がんばれもっこり!!




で、前置きが長くなりましたが、タイトルのクランパー×HG。


これは、ストリートダンス映画「RIZE」のプロモーションで、


HGも宣伝役として、TVにでてましたよ。


映画さながらのクランプバトルが会場で行われてたみたいで、


HGもクランパーに負けずに腰をガンガンいったみたいです。


こんな写真もありますよ~オッケ~ぃ!

d0063644_20424783.jpg
↑アフロはなんか違う。。キャラじゃないなぁ~。

HG、少し練習するだけですごいクランパーになれるような気がする☆



久々なのにどこか下的な話になりましたが、「RIZE」、面白そうです。
[PR]
by shun_hp2er | 2006-01-24 21:02 | レイザーラモンHG

RG

先日、他大学祭にてHGを生で拝見フゥー!


実際めちゃくちゃごつかった~。

ステージは外だというのに集まった客はおよそ3500人

今のHG熱がどれだけのものかがよくわかります。


最近、腰の振りすぎでひどい腰痛に悩まされているらしいHG。

腰のフリもさすがに若干抑え気味です^^;

今回、相方も来ていたんですが、まぁコメントは差し控えます(哀)。


このHGキャラは3年前くらいからのもので、近頃キャラ変更を考えているとのこと。


そのキャラは・・・RG


意味はというと・・・・・・・・・・・・リアルゲイ


ハードゲイとしては笑えていたものの、リアルになったら笑えないよね(笑)。


そして最後に、HGの一つ前に漫才をしていたFUJIWARAらと、○○フゥー!

でしめようということになり、HGは・・・


「ペ○スフゥー!でいきましょう!」


自分の周りでは笑いがおこっていましたが、

前のほうに多くいた小中学生?らはイェーイ!てな感じで盛り上がる^^;

FUJIWARAすかさずつっこむ。

笑うことはあっても盛り上がりはしないよね??

そして、自分の前には2、3歳くらいの女の子がいました
(連れてきてる親もどうかと・・・。)

女性もたくさんいたけど、よく考えたらHGを好きな女性ってどうなんだろうって(笑)。

好きで来てるか、どれだけ気持ち悪いかの確認で来てるかはわからないけど。


結局、最後は「平和フゥー!」でしめ。

平和フゥー!って・・・w


FUJIWARAはさすが、面白かった~。

「ぽくちん」も見れて満足☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-10-23 12:24 | レイザーラモンHG

なかやまきんに君

HG長州小力、ときてもう一人のお気に入り芸人・・・・


な~か~や~ま~きん~にく~んです!!


HG小力は割と最近好きになったんですが、

きんに君はその前からのお気に入り。

この3人、肉体系の芸という共通点がある。

ただ、好きになったのは肉体系の芸風ではなく・・・、


基本的にすべりを伴った芸風。これですね。


HGは最近のフィーバーぶりもあって、そうそうすべる感じではないです。

ただ、HG以前の吉本のキャラは(乳首つままれてフゥ~!っていうやつ)

若干すべる感じです。


小力はキテてないてす、俺キテさせたら大したもんてすよ
でつかみはとれる。


あと、パラパラ。このネタは強いですよね。


そして、きんに君。

3人の中で一番すべりを伴った芸風でしょう~。

ちょっと前までは、腹筋をみせて


アブドミナル&サイ!さぁ~こいっ!さぁ~こいっ!


っていうのが結構好きだったりして、これわかる人いるかな~w

最近では、な~か~や~ま~きん~にく~んです!のあとに、


今日も、朝ごはん!・・・・・・・い~っぱい食べてきた!!


っていうのがツボです(笑)。

これ初めて見たとき、朝ごはん!の後になにを言うんだ!?って待ってたら

コレですよw きんに君やるなぁ~って。

失笑する感じが逆に面白くて好きなんですよね~。

勢い芸というか。。

しかも、芸人としてしゃべり中かむことはいけないことだと思うんですが、


きんに君は頻繁にかむんです。


でも、一生懸命な感じでしゃべっていてかんじゃうのでなんか面白い。

きんに君とHGでは、HGのほうが先輩らしく、その体を維持する為に

二人でジムに行ったりしてるみたいです。

二人ともすごいまじめなんでしょうね~、そんな気がする。


さぁ!オレの筋肉!さぁ!やるのかい!さぁ!やっちゃうのかい!さぁ!やるのかやらないのかどっちなんだい!

・・・やるっ!!!



画像探したけど、なかなか出てこない・・・w

頑張れ、きんに君☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-10-18 20:35 | レイザーラモンHG

ど真ん中みせてやるよ。

最近はHGをプッシュしてきましたが、もう一人気になる芸人がいます。



「トィッオィッ!トィットィットィッ!オーィッ!」




「おまえ、はしもとか、おい。」




そう、長州小力

d0063644_19315661.jpg



昔は特に気にならなかったけど、最近ツボです。


プロレスラー長州力のモノマネ芸で、自分は長州力の動きを知らないけど関係なく笑えます。


はまってしまったら、ふいにパラパラが見たくなったりします。


主ネタパラパラなので、長く続くかはわかりませんが、


HGとともにこれから長く見たい芸人です。




「いまグーはいったろ、おい」



「ワンツースリーだよ、おぱえ、おい・・・・・・
(口ぱくぱく)」




すごく伝えにくいですね(笑)。


動画がけい日誌さんに置いてあるのでぜひ見てください。


近頃、自分のツボがよくわかんないなw
[PR]
by shun_hp2er | 2005-09-27 19:34 | レイザーラモンHG

笑いの金メダル

先週の「笑いの金メダル」に、「ワンミニッツショー」という注目の若手や気になる芸人が1分間自分の芸を披露するというコーナーがあるんですが、そこにHGが出ていました☆一瞬目を疑いましたが・・・w

BGMスタート!!!

「どぅも~~!おっけ~~ぃ!!」、といつもの感じでHG登場。


「みなさん、今日は下半身中心に見ていってくださいねぇ~~~~!!!!」いつにもなく激しい腰振り


「これからみなさんが幸せな気分になれること(言葉?)を考えたいと思いま~~す!」


「HGハッピー(初聞き)・・・・・・・・・・・、
佐野量子フォ~~~!!!!!!!!!!!!



感想として、、こういうネタみせ番組には出演しない方がいいんじゃないかと。。
なんせHG芸人ではなくゲイ人ですから(笑)。

爆天でやっている、レポーターのようなロケがHGの威力を一番発揮できるような気もします。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-08-09 09:09 | レイザーラモンHG

やりすぎコージーHG

TV東京の「やりすぎコージー」「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!」にて
HGが出場していました!前編・後編のうち、昨日は前編があったんですが、自分の住んでいる地方では約2週間遅れらしく、ネットで調べたら後編もすでに放送済み。いまさらって感じかもしれないですが、書きます。準決勝の結果も書くので、地方に在住でまだ結果知りたくない人は注意

まず1回戦
d0063644_1042116.jpg

d0063644_1042292.jpg



    vs

(←大胸筋すげー^^:)





レイザーラモンHG vs くまだまさし

このくまだまさしという芸人は初めて見たんですが、彼も「フォー!」を頻発するらしく
「フォー対決」ということだったんですが、「フォー!」の切れ味では間違いなくHGが上ですw

対決の方は、お互い元プロレスをやっていたということもあり見ごたえありました。
d0063644_12491328.jpg

↑しょっぱなから、ロープに腰をこすりつけるHG(笑)。(見づらくてすいません)
途中、くまだに上に乗られた状態のHG(マウントではない)。
そこから腰を振ってバウンドさせて逃れようとするHG、さすがです。

結果は判定でHGの勝利!勝利後、「オッケ~ぃ!勝利フゥー!」

続いて、準決勝
d0063644_1122025.jpg

水玉れっぷう隊アキ
こちらはまだ放送を見ていないので、写真で様子のみ。
d0063644_11133468.jpg

探り合う2人。HGの目元気になると思いますが、HGの格闘技用のマスクみたいです。
d0063644_1114985.jpg

つかみ合う2人。マスク取れてますwもみ合いで取れたんでしょうか??
そして判定の結果・・・・・・・・・・・・・・・、
d0063644_11172893.jpg

負けたぁ~HG!!フゥ~~。。ぜひ勝って決勝にいって欲しかった!放送を見たらも少し詳しく書きたいと思います。


「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦」のHGの動画が見たい人は、抽選会の様子と前編(対くまだまさし)だけですがここで見れます。というより見てください。(ネガティブ人生さんより。真ん中辺りにあります。現在更新停止中みたいですが・・・。)

エフゥ―――!! しーフォー!!←動画見たら分かります(笑)。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-30 11:46 | レイザーラモンHG
d0063644_2344699.jpg

     フゥ~~~~っっ!!





d0063644_23534966.jpg

   子どもに人気、ハードゲイ☆この画はまずい笑。

※画像:記憶からは削除する方向でさんより
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-21 23:57 | レイザーラモンHG

レイザーラモン住谷

もう知っている人も多いと思いますが、今日は最近のお気に入り芸人である・・・
ハードゲイことレイザーラモン住谷について書きたいと思います。


彼をはじめて見たのは、「爆笑問題のバク天」のコーナーのひとつ、

ハードゲイが人助けをしました!でした。

その時の放送では、なにやらラーメン屋の経営を助けるということで、ハードゲイが
街頭でチラシ配りをしていました。その時の様子はこんな感じです・・・



「ハードゲイラーメンはいかがですかぁ~?」



「麺の硬さも選べますよ~、ハードか、ハードか。 硬めかハードか。



この時点で僕はだいぶハードゲイにやられてしまっていました(笑)。

そして、その後自転車に乗っていた青年にも声をかけるんですが、

その青年は逃げようと自転車をこぎだしたんです(まぁ、ごく普通の反応だと思いますねw)。

しかし、ハードゲイはそう簡単に逃がしはしません。追いかけるハードゲイ。

青年は焦って(当たり前w)、たちこぎで全速力で逃げようとします。

さらに追いかけるハードゲイ(相当足が速いのがまた面白い)、そして極めつけは・・・・・・・!




「たちこぎフォ―――――――― ッッ!!!!」



意味わかんねぇ!!!!(笑)



もう完全にハードゲイの虜になっていました。

その後も公園で子どもにハードゲイラーメンを宣伝するんですが、

「ラーメンわかる?」と子どもに聞いては、お馴染みの「オッケ~ィ」といいながら、腰を振っていました。

だるまさんが転んだ、で子どもらと遊んだ際には、

「だるまさんが転んだ!」で、こらえきれずに速攻で腰を振っていましたww


このレイザーラモン住谷、吉本興業所属で実はコンビを組んでいるらしいです。
ピンの時には、ハードゲイのキャラみたいです。


今一番ブレイクして欲しい芸人ですフォ―――― ッッ!!


いやぁ~、しかし書いていてこんなに思い出し笑いをしたのは初めてフォ~~~ゥ!

恐るべし、レイザーラモン住谷。。

---------------------------------------------------------------------------
レイザーラモンの動画が見たい方は、
「自称福岡県一面白い顔の人のブログ」を見てみてください☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-18 11:49 | レイザーラモンHG