管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 12 )

久方ぶりの・・・

久々のブログ更新です!!

長い間、怠けていました(笑)。
今日からまたつらつらといきま~す☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-14 06:36 | 日常

熱視線。

ふとした瞬間に熱視線を感じることはないですか?

昨日、いつものように自転車でバイト先に向かっている途中のこと。
歩行者信号が赤だったので停止していました。
そこの道路は道幅が狭いので、向側で信号待ちしている人の顔もよく見えます。
向側で信号待ちをしている人が一人いたので、なんとなくその人をチラッと見ました。

・・・・・ばっちり目が合ったので、気まずくなって目をそらしました。
まぁ、こういうことは特別なことではないし、よくあると思います。

そこの信号は、結構待ちが長いので、自分は流れていく車を目で追ったり、
信号に目をやってみたりしながら、信号が赤になるのを待っていました。
そんな中、・・・・さっきの人からまだ視線を感じるんですね。

その人は、30代くらいのおじさん(見た目)で、ブルーのTシャツにハーフチノパンツ
といういでたち。これに特に意味はないんですが・・・。
「オレ以外にもっと見るとこあるだろうに・・・。」
なんて思いつつたまにチラチラ見たんですが、相手は目をそらす気なんて毛頭ありませんでした。

やっと信号が変わって渡る頃には、あまりの見られように
気分を害してしまっている自分に気づいて、
なんかしゃくだったので、すれ違い様にチラッと見てやりました。

そしたらなんと、目が合った(もう特に驚かない)後に、その人が目をそらしたんですね!
なんかちょっと嬉しかったんです。
・・・・というよりそこでそらすのか、と。

このおじさんも、僕に熱視線をやったがためにここまで描写されているとは思ってもいないでしょうね(笑)。

みなさん、熱視線にはくれぐれもご注意を。(なんのことやらw)

ちなみに安全地帯熱視線という曲はいい曲なのでよかったら聞いてみてください。知っている人も多いと思いますが。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-06-15 12:31 | 日常