管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クランパー×HG

こんにちは、もっこりもこみちです。



ってことで約2ヶ月ぶりくらいの更新です。


ちなみに↑の挨拶は、「からくりTV」に最近人気の速水もこみちさんが出演していて、


もこみちって名前はおいしいから、何か使えないかとのことで、


さんまさんが言わせたもの。


しかも、もこみちさんはビートたけしさんの声マネができるみたいで、


声マネ+コマネチ(手のみ)付きで、



「こんにちは、もっこりもこみちです。」



って。



いや~、輝かしい世界はやっぱり大変なんだな~と。


かなりかっこいい顔して「もっこりもこみちです。」って。


がんばれもっこり!!




で、前置きが長くなりましたが、タイトルのクランパー×HG。


これは、ストリートダンス映画「RIZE」のプロモーションで、


HGも宣伝役として、TVにでてましたよ。


映画さながらのクランプバトルが会場で行われてたみたいで、


HGもクランパーに負けずに腰をガンガンいったみたいです。


こんな写真もありますよ~オッケ~ぃ!

d0063644_20424783.jpg
↑アフロはなんか違う。。キャラじゃないなぁ~。

HG、少し練習するだけですごいクランパーになれるような気がする☆



久々なのにどこか下的な話になりましたが、「RIZE」、面白そうです。
[PR]
by shun_hp2er | 2006-01-24 21:02 | レイザーラモンHG