管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月26日、兄が結婚します。


ということで、結婚式に出席するんですが・・・


これがなんです。


うーん緊張しそう。当事者じゃないお前が!?って感じですが・・・。

まぁ受付だったり、ビデオ撮影だったり、スナップ写真だったり、

兄に頼まれている仕事が結構あるので、そんな余裕はないかもしれないけど。


泣いてしまうかもなぁ~。


大学入ってからというもの、なんか昔より確実に涙もろくなってるんで。



・・・とめでたい感じで書いておりますが。


今夏に帰省したとき、温泉にいく機会があって。

実家で兄と会ってからずっといらいらしてる感じに見えたので、

温泉に浸かりながら、「最近どうなん?」

なんて聞いたんです。

         ・ ・        ・ ・
「あー、結婚準備が結構忙しいね~」


「そっか~、マリッジブルーとか?」


「う~んそうやね、オレがね」


それ以上はあまり聞かなかったんだけど。

今はどうなんだろう。

最近は式直前だし、特に忙しいだろうからね。

彼女さんとは大学2、3年の頃から付き合って、もうかれこれ7~8年くらいかな~?

兄は、自分の5つ上の27歳

結婚までいろいろあったんだろうなぁ。たぶん。


そんな兄なんですが、この前実家に電話したみたいで。

母が言うには、


「しゅんはいつからあんなにシャイになったんやろうねぇ」って。


いつからだろう。わからん。

小学生の頃は、以外にひょうきんだったんです。

自分のパンツ(その頃はブリーフ)を頭に被って、


「変態かめーん!!(仮面、懐かしいww)」

  ↑知ってるかな?ジャンプで昔連載してたやつ。

なんてやってたんですけど、ね。

なるほど、HGも好きになるわけだ。

人はいろいろ経験して大人になっていくんですよ。    
[PR]
by shun_hp2er | 2005-11-23 02:09 | 日常