管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の空 見上げて想ふは遠き君 心を繋ぐ十六夜の月 

朝・夕の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃。。


・・・とは言いつつも未だに昼間は暑かったりする。

季節も変わり目になって、そろそろ部屋着も衣替えしている人が多いかと思います。



自分はというと、最近まで部屋ではTシャツとパンツ

というのも、暑がりなのが原因。

暑がりなんだけど、冬は冬で寒がり

元の体温が高いというよりはたぶん、体温が上昇しやすくてしかも一度上がるとなかなか下がらないから。

ご飯を食べれば背中中心にガンガン上がってきます。


それに加え、


自分の住んでいる部屋は風通りが悪いので、空気もこもりがち。

当然外から帰ってくると、別世界のような温度差を感じます。

これでTシャツ&パンツも理解できるんじゃないかと(そうでもない?)。



こんな自分もつい最近、部屋着をチェンジ。



ロンTにパンツ



パンツでいることに変わりはないみたいです。

パンツで過ごし始めたのは、夏が暑かったからで、どうやらその時に

パンツで過ごす快適さを知ってしまったらしい。


なんだか3人称な感じになってますが。

オヤジだなぁ~と思うこともあるけど、誰も見てないからいいじゃないかって。

もちろん、来客の時にはちゃんと短パンなりスウェットなり、はきます。



こんな自分なんですが、最近おかしな出来事があって。


いつものように、ロンT&パンツでくつろいでいたとき

ふと、携帯の着信がなったんですが、

その時の自分はたぶんよっぽどボーっとしていたんだと思います。

通話が終わって、しばらく経過。




いつのまにか短パンをはいているじゃないか!・・・って・・・!




携帯の着信音に反応してなぜか身なりを整えた自分が不思議で不思議で。


玄関のチャイムが鳴ったときに短パンをはこうとする反射が出来上がっていて、


着信音がチャイムの代わりになっていたのかな~。



・・・なんか久々にまとめにくい話になった(笑)。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-10-21 21:30 | 日常