管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なかやまきんに君

HG長州小力、ときてもう一人のお気に入り芸人・・・・


な~か~や~ま~きん~にく~んです!!


HG小力は割と最近好きになったんですが、

きんに君はその前からのお気に入り。

この3人、肉体系の芸という共通点がある。

ただ、好きになったのは肉体系の芸風ではなく・・・、


基本的にすべりを伴った芸風。これですね。


HGは最近のフィーバーぶりもあって、そうそうすべる感じではないです。

ただ、HG以前の吉本のキャラは(乳首つままれてフゥ~!っていうやつ)

若干すべる感じです。


小力はキテてないてす、俺キテさせたら大したもんてすよ
でつかみはとれる。


あと、パラパラ。このネタは強いですよね。


そして、きんに君。

3人の中で一番すべりを伴った芸風でしょう~。

ちょっと前までは、腹筋をみせて


アブドミナル&サイ!さぁ~こいっ!さぁ~こいっ!


っていうのが結構好きだったりして、これわかる人いるかな~w

最近では、な~か~や~ま~きん~にく~んです!のあとに、


今日も、朝ごはん!・・・・・・・い~っぱい食べてきた!!


っていうのがツボです(笑)。

これ初めて見たとき、朝ごはん!の後になにを言うんだ!?って待ってたら

コレですよw きんに君やるなぁ~って。

失笑する感じが逆に面白くて好きなんですよね~。

勢い芸というか。。

しかも、芸人としてしゃべり中かむことはいけないことだと思うんですが、


きんに君は頻繁にかむんです。


でも、一生懸命な感じでしゃべっていてかんじゃうのでなんか面白い。

きんに君とHGでは、HGのほうが先輩らしく、その体を維持する為に

二人でジムに行ったりしてるみたいです。

二人ともすごいまじめなんでしょうね~、そんな気がする。


さぁ!オレの筋肉!さぁ!やるのかい!さぁ!やっちゃうのかい!さぁ!やるのかやらないのかどっちなんだい!

・・・やるっ!!!



画像探したけど、なかなか出てこない・・・w

頑張れ、きんに君☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-10-18 20:35 | レイザーラモンHG