管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奥様は・・・

昨日(土曜日)の夜、そろそろ寝ようかな、とか思いながらテレビのチャンネルを変えていたとき。

あるアニメが目に留まりました。

画面から受ける印象がどことなく卑猥だったんですね。

そんな理由で笑、結局最後まで見てしまったんですが、

大まかな設定としては、


ある高校に通う女子高生とその学校の教師が結婚をしていて、
 高校関係者には内密にしながら、一戸建ての家にて2人で生活中。
 近所には「兄弟」で通している。


これだけでもすごい設定なんですが、さらに。


2人きりのときには、男のことを「旦那様」と呼ぶw
基本的に敬語。


見たときには世界観が全くわからず、「これはテレビで放送可なのか?」と。
で考えた結果、「今流行り(?)のメイド喫茶に萌える(←初使用)人がターゲットか!」と。
そう思わないとあまりに不自然で。

その回の話は、高校の職場の女性教師に2人の関係がバレてしまうという話。
「そりゃ大変だー!」とか思いつつ。
結局、女性教師は男性教師のことが好きだったが、まさか結婚までしているとは、とショックを受けるものの2人の関係は喋ることなく終了。
バレてしまったら、最終回でしょうw

そしてもう1話は、時期はクリスマス
男性教師が校長に呼び出されたことで、「2人の関係がバレてしまった」と勘違い、辞表提出。
それが女子高生の耳にも入る。
しかし勘違いだったことがわかり、安心し家にてラブラブのクリスマス。
自然にキスを交わし、そう、押し倒して、そう、上着をめくり、って・・・


セイセイセイセイセイ・・!!


おいおい、土曜日の深夜だから健全な青少年が見る可能性もあるんじゃないの?
まぁ、タイミングよく知り合いが押しかけて流れましたが。
とはいえ、パンツまで脱○しましたから。そりゃあ、の使い所もおかしいですよ。

その後、こたつからパンツを被って出てくる飼いネコ。それを見る知り合い。


最後にもうひとつ。

クリスマスプレゼントをお互いに渡そうとする2人。袋から箱を取り出してみると。


女子高生「あっ、同じ店!」



このフリはまさか・・・・・。



2人「あ~っ!ペアルック~!!(全く同じマフラー)」



セイセイセイセイセイ・・!!



アニメの展開フォ~~~~~~!!!!



衝撃のアニメだった~。確かタイトルは「奥様は女子高生」。時間はam2:00位だった気が。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-09-25 11:52 | 日常