管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑誌でニヤリ

久方のブログ更新フォ―――――ッッ!!!!

みなさま、残暑お見舞い申し上げまフォ―――ッッ!!!!


・・・とはいえ、まだまだ暑中のような暑さですよね。
実家に帰省していたり、忙しかったこともあって久々の更新です。
実家ではネットができないし、かといって周りにネット喫茶などがあるはずもないくらい田舎なもんで。ケンタッキーモスバーガーならありますよ(田舎なんだけど、よくわからない)。
では早速、近況へGOー☆


タイトルにありますが、これは最近コンビニに入ったときのことです。


雑誌をみている女性が1人。


ちらりと顔を見ると、その女性はにやけていました。


雑誌見てにやにやされてたらやっぱその内容気になりますよね?


そして雑誌の中身をちらり。
       ・
       ・
       ・
なんとそこにいたのはハードゲイ


僕の心の中
「おっけ~ぃ!わかりますよぉ~~その気持ち!!しっかり見ていってくださいねぇ~!」



みなさん、立ち読みするときには内容に気をつけましょう。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-08-23 20:06 | 日常