人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒バトン

ブログでバトンなるものがあることを初めて知りました。いま流行っているのかな?
とりあえず書いてみま~す☆


①好きなお酒の種類は何ですか?苦手なものは?

好きなお酒は、甘めのものですね。カクテルチューハイ、あとは甘めの梅酒・ワインビール・発泡酒最初の3口くらいまでが好きです。
逆に苦手なのは、焼酎・日本酒。出身が鹿児島なので、飲みの席ではよくバカにされる(笑)。そんなこと言ったって・・・・・、
だってしょうがないじゃないか!(えなりかずき風)


②どんなときにお酒を飲みたくなりますか?

基本的には飲みたい!ってなることはほとんどないです。なんせ1杯で脈拍がかなりあがるもんで。でも、ごくたまに、何故かむしょーにお酒が飲みたくなるときがあります。そういう時は1人で飲んだりしますが、必ずといっていいほど1缶空きません(笑)。


③お酒にまつわる想い出はありますか?

1度だけ吐いたこと。これはホントに嫌だった~。頭痛いし、胃液は上がるし。あんなに苦しい思いをして飲もうとは思わないです、えぇ。お酒好きな人は吐いて飲んで×∞・・・て感じでしょうか?^^;


④お酒に酔うと普段とどう変わりますか?逆に変わらないところは?

寝ます。かなりの確率で寝ます。寝る前は基本的に楽しくなってます。


⑤お酒のこだわりを教えてください。

飲んでも飲まれるな、かな。楽しく飲んでいるのをみるのはこっちも楽しくなりますが、かなりぐだぐだになっているのを見ると、ちょっと何とも言えないというか、目をそらしたくなります


これ見てる人がいたらぜひ受け取ってくれるとうれしいです☆
ここで止まってしまうかも・・・はは(笑)。
by shun_hp2er | 2005-08-10 23:58 | 日常