管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やりすぎコージーHG

TV東京の「やりすぎコージー」「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦!」にて
HGが出場していました!前編・後編のうち、昨日は前編があったんですが、自分の住んでいる地方では約2週間遅れらしく、ネットで調べたら後編もすでに放送済み。いまさらって感じかもしれないですが、書きます。準決勝の結果も書くので、地方に在住でまだ結果知りたくない人は注意

まず1回戦
d0063644_1042116.jpg

d0063644_1042292.jpg



    vs

(←大胸筋すげー^^:)





レイザーラモンHG vs くまだまさし

このくまだまさしという芸人は初めて見たんですが、彼も「フォー!」を頻発するらしく
「フォー対決」ということだったんですが、「フォー!」の切れ味では間違いなくHGが上ですw

対決の方は、お互い元プロレスをやっていたということもあり見ごたえありました。
d0063644_12491328.jpg

↑しょっぱなから、ロープに腰をこすりつけるHG(笑)。(見づらくてすいません)
途中、くまだに上に乗られた状態のHG(マウントではない)。
そこから腰を振ってバウンドさせて逃れようとするHG、さすがです。

結果は判定でHGの勝利!勝利後、「オッケ~ぃ!勝利フゥー!」

続いて、準決勝
d0063644_1122025.jpg

水玉れっぷう隊アキ
こちらはまだ放送を見ていないので、写真で様子のみ。
d0063644_11133468.jpg

探り合う2人。HGの目元気になると思いますが、HGの格闘技用のマスクみたいです。
d0063644_1114985.jpg

つかみ合う2人。マスク取れてますwもみ合いで取れたんでしょうか??
そして判定の結果・・・・・・・・・・・・・・・、
d0063644_11172893.jpg

負けたぁ~HG!!フゥ~~。。ぜひ勝って決勝にいって欲しかった!放送を見たらも少し詳しく書きたいと思います。


「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦」のHGの動画が見たい人は、抽選会の様子と前編(対くまだまさし)だけですがここで見れます。というより見てください。(ネガティブ人生さんより。真ん中辺りにあります。現在更新停止中みたいですが・・・。)

エフゥ―――!! しーフォー!!←動画見たら分かります(笑)。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-30 11:46 | レイザーラモンHG