管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マリファナ盗難を通報してマリファナ所持で逮捕

[サンアントニオ  25日 ロイター] テキサス州の男性が、自分のマリファナが盗まれたことを警察に通報し、マリファナ所持で逮捕された。

スティーヴン・ナイト (17)は、3人の男がアパートに押し入り、クリスマスの電飾で身体の自由を奪ってマリファナの一部とプラズマテレビを盗んだと警察に通報した。

警察は容疑者たちを追跡中だ。警察はひとまずナイトをマリファナ所持で逮捕した。アパートからはランプで栽培中だったマリファナの鉢と、4グラムのマリファナ、エクスタシーの錠剤が発見された。

ナイトは、犯人たちは月曜日の朝に「草はどこだ?」と言いながらアパートに押し入ってきたと供述している。



とりあえず笑。

ここまで体をはって笑いをとりたかったんでしょうか??
なかなかのつわものですな。警察も拍子抜けですよね。


警察官「何を盗まれたんだ!?

被害者(であり容疑者)「マ・・・・・マリファナです!

警察官「そうか・・・・・・・・・・、あぁぁぁ~~、お前も逮捕だ!

                       (↑アンガールズ風)
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-26 23:33 | ニュース