管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レアル×東京ベルディ1969


・・・・・・・・3-0・・・・・・・・・・。


勝っちゃいました!!東京ベルディ!!


この結果は予想していなかったなぁ。なんせ、相手はレアル
さらに、ここ最近Jリーグで絶不調ベルディ
今日のベルディは、絶不調とはまるで思わせないプレーでした。
今日の良いプレーヤーをベルディから1人あげるとしたら、相馬でしょう。
途中からは、彼がボールを持ったらスタジアムも沸いていました。

レアルから1人あげるのは難しいですが(そりゃそうだ)、あげるとすれば、
ベッカム
いつものピンポイントクロスもさることながら、今日は守備にもかなり積極的だったと思います。
インターセプトもたくさんありましたしね。
まぁ、レアル級の選手となると、トラップがやっぱりハンパじゃない!日本の選手と比較してもよく分かります。吸い付いてるもんなぁ。ボールが。
d0063644_22223582.jpg

ゴールシーンで良かったのは、3点目のコーナーキックからの山田のヘディング!
もうほとんど倒れこんだ姿勢からで、気合だー!って感じで。

ま今日の結果については、明らかに実況席にも戸惑いが感じれましたねぇ。
後半のいつ頃か忘れましたが、


実況「このままいくと、東京ベルディがレアルに3点差をつけて勝利してしまうということになりますが・・・。」


そのコメントはどうなんだろう(笑)。ねぇ。

自分としては日本のJチームが世界のレアルに勝てたことはうれしいです。
ベルディの内容もまぐれ的なものではなかったし。

ただ、レアルのゴールシーンも見たかったこともまた事実(たぶんほとんどの人がそうだと思う)。去年のジダンのような(マルセイユターン&シザーズ)、華麗なスーパーゴールを見たかった!ま、レアルは次々移動しながらの試合なので、コンディション調整も難しいものがあるんでしょうね。

次のジュビロ戦ではスーパーゴール見せてくれ!!

・・・最後にもひとつ面白かった実況席のコメントを。


実況「ワンダーボーイから、ワンダージェントルマンになったオーウェン!」


・・・「ワンダー」はボーイの時だけでいいんじゃ??笑。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-25 22:23 | サッカー