管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シチリア島で吸血鬼といつわり脅迫、5万ユーロ詐取

[パレルモ(イタリア) 23日 ロイター] 
イタリアのシチリア島パレルモで、自分たちは吸血鬼で、反キリストの子を受胎させると脅し、1人の女性から4年間にわたり5万ユーロ(約670万円)を騙し取っていた男女2人組が逮捕された。
 詐欺を働いていた男とその女友達は、反キリストの胎児を中絶する薬といつわり、被害者の47歳の女性にピルを1錠3000ユーロで売りつけていた。



なかなかぶっとんだ手口ですね。日本ではありえないと思いますが。
まぁ、それよりも宗教の力のすごさを感じましたね。
反キリストという言葉が重くのしかかったんだと思うんですが・・・。
吸血鬼は、ではなくお金を取るということもあるんでしょうか笑??
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-25 01:55 | ニュース