管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう中毒かも・・・

つい先ほどの話。

「FNSオールスターズあっつい25時間テレビやっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!」
にて、地方局に関するトリビアをやっていたんですが、今回はボタン押し時いつもの「へぇ~」
ではなく「あっつい!」でやっていました。



「あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!・・・・・・×∞」



まぁ、微妙な感じでしたが笑。

んで、最初のトリビアが「満あっつい!」になった時(結果的にほとんど、全部!?満あっつい!だった)
でした。郷ひろみの代表曲「ア・チ・チ・ア・チ!」の冒頭部分が流れてきたんですよ。



「こ、、これはっっ!!!!」



「くるのか!?ヤツが出てくるのか!?」



そう、この曲はいまやハードゲイのテーマ曲といっても過言ではない曲(そうなのか!?)
ベッドに横たわりながら見ていたんですが、思わず身を乗り出しましたよ。ええ。


・・・・・・・・が、出てきたのはリオのカーニバルばりの格好をした女性群でした。。


そういえば主要局はフジじゃないんだっけ?
「爆笑問題のバク天」で人気でだしたんだもんね。
もう完璧にハードゲイ中毒症です。なんかすっきりしなかったので、
自ら「オッケ~~ぃ」なんて言ってしまったフゥ~~~!


ハードゲイとは関係ないけど、このFNS25時間テレビ、面白いのもあるけど、
基本的にすべってるのが多いような気がするのは自分だけかなぁ~・・・・。
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-24 03:18 | 日常