管理人のその時の流行りで記事がかたよること多々あります(笑)コメント・TB大歓迎☆


by shun_hp2er
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイザーラモン住谷

もう知っている人も多いと思いますが、今日は最近のお気に入り芸人である・・・
ハードゲイことレイザーラモン住谷について書きたいと思います。


彼をはじめて見たのは、「爆笑問題のバク天」のコーナーのひとつ、

ハードゲイが人助けをしました!でした。

その時の放送では、なにやらラーメン屋の経営を助けるということで、ハードゲイが
街頭でチラシ配りをしていました。その時の様子はこんな感じです・・・



「ハードゲイラーメンはいかがですかぁ~?」



「麺の硬さも選べますよ~、ハードか、ハードか。 硬めかハードか。



この時点で僕はだいぶハードゲイにやられてしまっていました(笑)。

そして、その後自転車に乗っていた青年にも声をかけるんですが、

その青年は逃げようと自転車をこぎだしたんです(まぁ、ごく普通の反応だと思いますねw)。

しかし、ハードゲイはそう簡単に逃がしはしません。追いかけるハードゲイ。

青年は焦って(当たり前w)、たちこぎで全速力で逃げようとします。

さらに追いかけるハードゲイ(相当足が速いのがまた面白い)、そして極めつけは・・・・・・・!




「たちこぎフォ―――――――― ッッ!!!!」



意味わかんねぇ!!!!(笑)



もう完全にハードゲイの虜になっていました。

その後も公園で子どもにハードゲイラーメンを宣伝するんですが、

「ラーメンわかる?」と子どもに聞いては、お馴染みの「オッケ~ィ」といいながら、腰を振っていました。

だるまさんが転んだ、で子どもらと遊んだ際には、

「だるまさんが転んだ!」で、こらえきれずに速攻で腰を振っていましたww


このレイザーラモン住谷、吉本興業所属で実はコンビを組んでいるらしいです。
ピンの時には、ハードゲイのキャラみたいです。


今一番ブレイクして欲しい芸人ですフォ―――― ッッ!!


いやぁ~、しかし書いていてこんなに思い出し笑いをしたのは初めてフォ~~~ゥ!

恐るべし、レイザーラモン住谷。。

---------------------------------------------------------------------------
レイザーラモンの動画が見たい方は、
「自称福岡県一面白い顔の人のブログ」を見てみてください☆
[PR]
by shun_hp2er | 2005-07-18 11:49 | レイザーラモンHG